2015年12月24日木曜日

クリスマスイブ

昨晩母が家の中で転び、折れてはいないだろうと思ったのですが、今朝医者に連れて行くとなんと『ヒビではなく折れています...全治3か月。90歳なので、手術しないでギブス、骨を強化する注射それとリハビリでいきましょう...』今度は右手でしばらく大変そうですが、医者曰く『大腿骨でも背骨でもなくラッキーでしたね...』

午前中はそれですっかり疲れ...午後は溜まっていることを少しでも片付けようと思ったのですが全く進まず...今日はクリスマスイブなのでまぁいいか...今年は家族のスケジュールも合わず家族のクリスマスディナーもありません...小田和正のクリスマスの約束でも観ることにします。

0 件のコメント: