2017年2月22日水曜日

IBMコンサルティングREUNION

その後のキャリアを変える経験を一緒にした仲間、IBMでのコンサルティング事業の世界同時立上げチームの久しぶりのREUNIONがありました。

この中のIBM IT Strategy7人は、三十数か国のなかで最初に認定された3コンサルティングプラクティスのひとつ、自慢です。沢山の海外での研修と実際のエンゲージメントを白紙でこなし~小さなチームでGo To Marketし事業化にしていくのは、実に楽しかった~ 当時私は最年少、今でも(笑)、この中の女性を除いてです。写真では大きく写っていますが、この全体のリーダーは後列一番左に小さく写っている水谷さん。実に懐かしく楽しいひとときでした。

7年前、コンサルティングの時のように最初の研修会場、香港マリオットに現地集合・現地解散のREUNIONを行ないました。今度はニューヨークらしいです。ただ、よく研修があったTappan Zee Bridgeを渡ってすぐのところのPalisades Executive 研修センターは売られてしまったとのこと。。。いずれにしても皆さん、ユニークで元気です!

0 件のコメント: