2017年10月30日月曜日

東北を食す 第30階

今回で30回目という「東北を食す」という(株)リベスト荒井社長が主催する会に出てきました。いつも東北の料理やお酒を楽しみながら楽しいひとときを過ごします。

30回ということで、くじ引きも大盤振る舞い、金券があたったので、一般社団法人東北物産館の展示即売で、いつもより沢山東北の物産を買いました。荒井社長は会津のご出身であることもあり、東北をずっと応援されています。SUDACHI応援のための家電家具保管場所を提供いただいている方です。

中締めの挨拶前は、恒例となっている林家ライス・カレー子さん夫妻のショート漫才。ライスさんは76歳で、業界ではこの歳で立っているだけでもすごいそうです。立って話しているので、それはすごいらしいです。いつも仲の良いご夫婦、児童養護施設のイベントなどで、いつでも呼んでください。。。とおっしゃっていました。

0 件のコメント: