2017年11月23日木曜日

IBMミニ同期会

昨日から病院での定期的検査や中学の友人による整体(?)…今日の午後、次女とインフルエンザ予防注射のために、いつもの阿佐ヶ谷の医院に行くと休診、ちょっと時間のロス。そのお蔭で次女にちょっと仕事を手伝ってもらえましたが。

夜は銀座のオイスターバーでIBMミニ同期会。はじめはどうしても体のことが話題に。でもすぐ、それぞれの分野の話になります。みんな、アクティブで、ヨットで日本を回っていたり、プロジェクトマネジメントを極めていたり、数学の論文を書いていたり、トランペットに熱中していたりです。

もちろん、皆にプラネットカナールを応援してもらっています。児童養護施設や巣立つ卒業生たちの話が結構続きました。自分の地域で支部を始めることに関心がある人もいます。

0 件のコメント: