2017年5月13日土曜日

カタバミ

説明を追加
庭の砂利が敷いてあるところに気が付くとカタバミの花が。。。1センチもない小さな花ですが、何か輝いて見えます。3時過ぎるとちゃんと花を閉じる強く可愛らしい花です。

先日、10月7日午後のイベントのための助成申請を社協に提出してきました。「講演会 児童養護施設18歳の巣立ち『もう独りぼっちじゃない』」です。乞うご期待! 

今日は、これまで支援した児童養護施設に来年巣立つ卒業生の数を優先的に聞きました。結構分散しそうです。これから新たな施設にもニーズを聞くのですが、施設数も大分増え、来年の配送や贈呈式にひと工夫がいりそうです。

0 件のコメント: