2017年7月19日水曜日

武蔵野三田会 納涼懇親会

武蔵野三田会 納涼懇親会は、今年も盛り上がりました。いつものように、児童養護施設巣立ち応援の話をさせていただきました。ありがたいことです。

若い人とFacebookのグループを立上げることになったり、『困難な状況にある若者に広島に所有されているマンション(大きなアパート?)を活用してもらいたいが...』と初参加の方に声をかけられ何等かの連携をしていこうということになったり、10月7日の講演会「もう独りぼっちじゃない」の司会者が決まったり、こういう場は大事です。

出るのが遅くなり車で行ったので、帰りに、ご近所の元横河電機内田会長をお送りしました。そのお蔭で、秘書室長の方が7月から変わったことがわかり、新しい方に連絡を取るようにとご指示いただきました。

若き血で暑さを吹き飛ばすだけでなく、じわーっといいこと沢山でした。

0 件のコメント: