2018年10月27日土曜日

慶応KESS GRAND REUNION

5年に1度の慶応KESS GRAND REUNIONが三田の生協食堂でありました。7学年、今年は142人(不思議なことに、この前の講演会と同じ人数)が一堂に会し、二次会も100人を超えていました。海外や全国から集まります。

先輩幹事団がいろいろ頑張ってくれていて、下から2番目のわれわれの代は恐縮しっぱなし。でも何とも楽しい会でした。

今日の早慶戦は慶応が勝ったそうで、まだ、“丘の上”は歌いませんでしたが、142人の“若き血”とエールは食堂に響き素晴らしかった。。。

楽しそうな写真もいろいろ撮ったのですが、アップのスナップはやめて、静かな、これ1枚にしておきます。最後列の真ん中は中村雅俊さん、俳優でいうと、寺泉哲章さんも。いつも昔に戻って楽しんでいます。

5年後は日吉でやる予定らしく、みんなそれを目標に生きていくそうです(笑)

0 件のコメント: