2014年11月4日火曜日

武蔵野三田会 『ボランティアを楽しむ会』

本日、武蔵野三田会 幹事会において、『ボランティアを楽しむ会』が分科会として認められ、プラネットカナールに一般会員(任意団体)として入会いただくことが決まりました。

武蔵野市の重要な団体の少なくとも20名ぐらいの方々にボランティア登録してもらえそうです。幹事の方々は、任意団体無料登録上限の20名を越えた場合のことをいろいろ心配されていました。『家内が興味をもっている』とか、家族の方々の参加も多くなりそうです。企業や団体が認めるひとであれば、所属する個人として登録できることになっていますから、大歓迎です。

倍の会費だったら、個人登録の枠が倍になる旨はご説明しましたし、個人としての寄付金も大歓迎と、お願いしておきました。

各自が可能な範囲で参加してもらうことを大事にするプラネットカナールとしては、少しでも多くのひとに、少しずつ参加してもらいたいと思っています。

0 件のコメント: