2014年12月16日火曜日

石内 幹子ジャズバイオリンの午後

石内 幹子(vln)
この日曜日、石内 幹子(vln)のジャズバイオリンのライブがまたサムタイムでありました。 メンバーもいつもの河野 文彦(g) 神村 晃司(p) 小美濃 悠太(b)で、息の合った演奏、実に何とも言えず良い響きの音楽です。結構忙しい毎日でしたが、ゆったりした心地よいひと時を過ごすことができました。

私の好きなSwing 42からはじまり、ジプシー音楽とスイングジャズを融合したマニューシュジャズの演奏を満喫、この日はクリスマスソングも入り、正にその季節と気づきました。

ボーカルもいつもより多く、特に、"It's A Good Day"や"Have Yourself A Merry Little Christmas"は"いいね!"でした。

0 件のコメント: