2013年11月6日水曜日

ボランティアとして参加していただきたい方々

個人の方々、CSRを大事にする企業の方々、団体・各種法人やコミュニティの方々で、プラネットカナールPlanetCanal™の目指すこと、大事にすること、ミッションについて賛同いただける方々に、少しでも多く会員になっていただき、プロジェクトに参加していただければ 大変うれしいです。



  • モノを運ぶことによって目指すことのために、皆と一緒に時間を使って作業し、貢献したいと思っている方々 "deliver it and share Moment Of Smile together" "have fun together" 
  • 自分のできる範囲で、自分の経験やノウハウがいきるかたちで、自分流に貢献していきたいと思っている方々
  • プラネットの人びとと今を一緒にいることを感じたい方々(海外はもちろん、日本国内の人びともプラネットの人びとです。)
  • もっと笑顔にあふれたプラネットにしていきたいと思っている方々
  • プラネットの自然の体系を守っていきたいと思っている方々
  • "もったいない"を大切にしていきたい方々
  • slow lifeも大切にしていきたい方々

等々 まだあると思いますが…