2013年11月26日火曜日

携帯電話が次々に故障

今年の後半、携帯が次々に故障し修理に出しました。家族・プライベート用が今回故障しましたが、最初は仕事メール用のブラックベリーのトラックポイントがおかしくなり修理しました。(カナダで修理したらしいです。)その次が主としてポケットWiFi(デザリング)専用に使っているスマホ。そして前投稿の個人用ガラ系携帯。実は少し前には主として使っているノートパソコンのハードディスクがクラッシュ寸前になり買換え移行で大変な思いをしました。他にも故障が多い年でした。

でも、このタイミングで、小刻みにこういうことが起こるのは悪いことではないかもしれない…とプラス思考に考えるようにしています。