2016年11月28日月曜日

武蔵野三田会 懇親忘年会2016

武蔵野三田会忘年懇親会(26日)の今年のアトラクションは同世代の慶應OB Appleseedによる懐かしい曲の数々でした。

Peter Paul & Maryやカーペンターズ、サイモンとガーファンクルが中心で、PPMは中学の頃の曲がいっぱい...女性の声が生きたハーモニーがとても心地よかったです。

アンコールは今年の曲、blowin' in the wind。

児童養護施設卒業生応援のお話も飛び入りでさせていただきました。その場で寄付を募ったらという暖かいお話もでましたが、まずは、不足しているテレビの寄贈者紹介をお願いしました。来賓でいらしていた杉並三田会代表世話人の方が、同様の活動をしたいとのことで、近く、ご説明に伺うことになりました。杉並区には児童養護施設が5つもあり、一緒に活動できたら、また、応援できる卒業生が増えます。

0 件のコメント: