2018年1月11日木曜日

長女の結婚パーティ

長女の結婚パーティは、ドレスコードは平服でお色直しもないシンプルなものでしたが、手作り感満載でユニーク、ふたりらしく、どこか日本人離れしたものでした。多くの人たちに助けてもらっていて、こちらも嬉しくなりました。

新郎のキャラで、チャペルから爆笑がはじまり、式場の人も、こんなに笑いが多い式・披露宴は初めてと言っていたくらいです。

娘の友達は家に遊びに来ていたり親も知っている人たちが多かったのですが、改めて、ふたりとも、いい人たちに囲まれてきたんだということを実感しました。そういう心が通じている方たちばかりにお越しいただき、ふたりは幸せそうでした。マドリッド、NY、LAなどからのゲストも沢山で国際色豊か、現役のかっこいいサッカー選手も3家族。聞くところによるとオフシーズンに合わせて日を決めたようです。皆様からの暖かい言葉でパーティに魂が入りました。

最年長は娘の94歳と93歳の祖母、われわれも圧倒された後半のパフォーマンスには目をぱちくりしていました。新郎のNYから駆けつけてくれたご友人(日本人)のSUGARで盛り上がり、新婦の高校と大学の友人によるLa La Landも圧巻、ひとりはハリウッドからなのに、どこで二人合わせたのだろうというほど息ぴったり、流石ふたりともプロです。本場仕込みのBe My Guestに続き、最初の人が女装しなんとGAGAのBorn This Way、これまた歌が上手く違和感なし!その場で合せたバックダンサーたちと一緒に笑いと喝采に包まれました。

Congratulations and we wish you all the happiness in the world!

0 件のコメント: