2013年6月21日金曜日

"share"しあう

share しあう
"slowを選ぶ"について、もっと話したいのですが、グッとこらえて、はじめは全体の話をしていきます。

"shareしあう"ということにも、いろいろな思いを込めています。



プラネットカナールは

モノをより活用してもらうため、ひとりひとりの思いを運河の推進力にして、空いている輸送や保管の隙間スペースを提供してくださる ノウハウ・運営面で協力してくださる パートナー企業・団体のお力を借りながら、モノを運び配達する"大変さ””ご苦労”をシェアさせていただきます。

誰もが ひとりひとりの思いで自分流にボランティアとして参加したり、寄付したりして、モノの運搬・配達に貢献できる開かれたグループです。