2018年4月28日土曜日

はじめての外出


銀行の手続きでどうしても本人が出向かなければいかなくなったため、義母がホームに入って初めて車椅子で外出。普段停められない銀行の前に無理やり停車して無事送り、マンションで待っていようとおもったのですが、鍵を忘れていることに気づき、カフェで時間をつぶすことに。
迎えに行ってマンションに戻り、鰻をいただきました。前回、入院になってしまった義母と、来られなかった次女も一緒に。蓋を取って写真を撮ればよかったですね。

帰りに井の頭や玉川上水の緑の中を通って、鯉のぼりが泳ぐホームに。ホームに“帰る”という感覚に段々なっていくことよいのですが。

0 件のコメント: