2014年4月11日金曜日

ディズニーランドの世界

disney mobileより
以前、一緒に仕事していた部長が 年間パスポートを家族で買い、よくウィークデーに仕事が終わると現地集合すると聞いてビックリしたことがあります。それもアトラクション抜きでパレードだけ見に行くというのです。ハードワーカーで、見た目もそんな風には見えない人なのですが...彼とオーランドでの会議出張に一緒に行けず、私だけ会議後ディズニーワールドを堪能してきたことがありました。今でも申し訳ないことしたなぁと思います。

雪が降った日に“今だ…”と、まだ小さい子供を東京ディズニーランドに 連れて行き、ひんしゅくをかったことがありいました。子供は喜んでいましたが...

あの人工的なところが嫌いだ…という人もいます...でも、多くの人は、みんなで作り上げているあの別世界が大好きで、ディズニーの世界に入り込んでいますね。また、行きたくなるところですね。