2013年10月24日木曜日

瑠璃色の地球


















『瑠璃色の地球』の歌詞はなかなかいいですね。プラネットカナールPlanetCanal™ のテーマソングにしたいくらいです。

♪♪  夜明けのこない夜はないさ とあなたがポツリいう 灯台のたつ岬で暗い海をみてい  ♪♪ ~

~ ♪♪  悩んだ日もある 悲しみにくじけそうなときも あなたがそこにいたから生きてこれた  ♪♪ ~

~ ♪♪  泣きが顔が微笑みに変わる瞬間の涙を世界中の人たちにそっと分けてあげたい   ♪♪  ~ ♪♪  争ってきづつけあったり 人は弱いモノね だけど愛する力もきっとあるはず   ♪♪  ~

~ ♪♪  硝子の運の向うには広がる銀河 地球という名の船の誰もが旅人   ♪♪ ~ ♪♪  ひとつしかないわしたちの星を守りたい   ♪♪  ~ ♪♪  朝日が水平線から光の矢を放ち 二人を包んでいくの 瑠璃色の地球   ♪♪