2013年12月23日月曜日

“今を一緒に”

プラネットカナールPlanetCanal™の設立準備をはじめてからは、いろいろなしがらみもなくなり、失うものもなく守るものもなく、あまり先のことまで考えなくてもよくなりました。今を生きられるようになりつつあるような気がします。

プラネットカナールPlanetCanal™では、モノをただ運び届けるだけでなく、このプラネット上で“今を一緒に”生きていることを感じられることを大事にしていきます。

今の時間はプラネット上どこでも平等です。忙しい人も時間に余裕のある人もいますし、寿命に差はありますが、長さではないですね。今の瞬間は平等です。制約はいろいろありますが、みんなで一緒に、その少しの今を集めつなげて、モノを運び届ける支援をしていきます。

そして、受け取ったひとや関わったひとの笑顔の瞬間の写真(Moment of Smile)を通して、“今を一緒に”生きていることを少しでも感じられればと思っています。一緒に活動でき、送り先に誰かがいることを感じられるだけでもいいですね。


プラネットカナールPlanetCanal™は、every single momentを大事にし、常に動き変わっていく世界のなかで、常に新たな気持ちで活動を続けていきます。